簡潔版MUGEN
 

簡潔MUGEN本体をダウンロードすることができます キャラ&ステージが追加しやすく初心者の方にはとても便利です

 
プロフィール
 

蔚萌

Author:蔚萌
名前:蔚萌(うつも)
年齢:17
職業:高校生
趣味:ゲーム
好きな食べ物:マカダミアナッツ
嫌いな食べ物:西瓜
好きなゲーム:モンハン
夢:神キャラを作ること

■■■制作完成度■■■
B-Alice・・・88%
ななやしき・・・56%
天恍・・・48%

■■■制作キャラ■■■

B-Alice

ななやしき

天恍

 
カテゴリ
 
 
カレンダー
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
検索フォーム
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

MHP2G狩り日記④

 
2009/08/23(Sun) Category : MHP2G
一対の巨影に挑戦w

2009818194548.png

前にも説明したとおり、レウスは閃光玉でピヨらせたあと殴るだけで終了です。
しかし今日はタイムアタックでいきます。
レウス討伐時間3分17秒・・・微妙です。


2009818211039.png

レウス・レイア討伐時間6分7秒・・・全くもってダメな時間ですww
反省::まずレイアの攻撃を喰らいすぎた。そして閃光玉が外れた。
スタンプしたときに殴るチャンスだったが、猫に邪魔され殴るのを中断されてしまった。


2009818194752.png

そして5分33秒!いいタイムとは言えないが、好タイムだろう。
あと1分は縮められると思います。
前の反省を生かせきれたと思います。


2009818212357.png
2009818213833.png

ガノトトス亜種、イャンクックを討伐し、翠水竜の鱗と怪鳥の耳をゲットし
アイテム使用効果弱化を無くし、千里眼を設置。
これでオレは最強になった(嘘)


<オマケ>
2009817235830.png

いや~~光ってますねw
主人公がリンクに見えたのは僕だけ!?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

MHP2G狩り日記③ & PSP壁紙

 
2009/08/23(Sun) Category : MHP2G
今回は訓練所について書きたいと思います。
ティガレックス討伐訓練をやってきました。


200982215119.png

ティガレックス討伐訓練片手剣。
とりあえず落とし穴に落として、斬る、斬る、斬る、斬る。
そして毒にしたら、独自の方法(youtubeにある)でティガを斬る。
何とティガは永久に怯むようになります。
そしたら、1分半で終わります。


200982215432.png

ティガレックス討伐訓練狩猟笛。
これは・・・言わなくてもわかるはず・・・
youtubeを見ている人は分かります。
とりあえず、殴る。


<おまけ>
2009817122613.png

雷属性はキレイですねw



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

MHP2G狩り日記② & PSP壁紙

 
2009/08/23(Sun) Category : MHP2G
今まで紹介してきたデータは3つ目のデータです(狩り日記①も)
1つ目のデータは999:99時間でカンストしまして、2つ目は840時間
そして3つ目は7時間です(現在)。
目標は20時間代でウカムを討伐することです。
たぶん出来ると思いますが・・・

では今日狩ったモンスターの紹介です。

200981875819.png

まずキリン討伐1回目。
ハンマーでキリンを討伐したのは半年振りだったので、討伐のコツを忘れてましたw
8分代はちょっとマズイかなって思った・・・


200981874637.png

そしてキチン討伐2回目。
前よりは記録は伸びたが、修行の価値あり。
角にジャストミートしていたのだが、まだまだ胴体にあたることが多く弾き返されることも・・・
目標は4分で討伐することです。


200981874629.png

一応2回目討伐したときの装備紹介。
アンヴィルハンマーで討伐成功。
他のハンマーでは討伐は難しいかも・・・


200981905959.png

鎌将軍の包囲網初見。
ショウグン自体は初見ではないが、このクエストは初見(だったはず)。
1匹目は走っている時間を抜いて、約1分。
そして2匹目が約2分半。
2匹目はデカかったので時間がかかった模様。
ショウグンはモンスターの中で一番得意。
5分ギリギリは嬉しかったw



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

MHP2G狩り日記① & PSP壁紙

 
2009/08/23(Sun) Category : MHP2G
200981821657.png
一匹目が2分程度で終了。
まず支給品閃光玉でレウスをピヨらして、そこで愛用のハンマー「アイヴィルハンマー」で
スタンプさせる。
そしたら約1分で終了します。
ちなみにレイアの写真は撮り忘れました。


200981716418.png
何故かキリンの横の雷がキレイです。。。


20098198220.png

武器は鬼斬破で行きました。
ちなみにオリガミ(アイルー)は、武器:打撃,性格:武器一筋の
攻撃力169、防御140のアイルーです。
結構愛用しているアイルーです。


20098192251.png

ファミ通のババコンガ2頭のクエストをやっていたのですが、これには驚いたw
バクステッポ(ブロント風)しているときに殺したものだから、変なところに死んだみたい。
剥ぎ取りは不可・・・



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

MHP2G ギルドカード紹介

 
2009/08/17(Mon) Category : MHP2G
モンスターハンターポータブル2G
ギルドカードや装備等を紹介!

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6644314564.png
7.png
8.png
90.png
91.png
92.png

<おすすめ装備>
頭:モノデビルU
胴:金色
手:金色
腰:モノデビルU
足:モノデビルU

この装備で火事場+2が発動するのでオススメです。
防御力は600弱です。


<ギルドカード>
G級は結構やりこみました。
あともうすぐで999回になりそうww
武器使用頻度は、ほとんど太刀です。
でも最近はハンマーを使用しています。
(ランスやガンランスは使う気がしない・・・)
勲章はだいたいは取ったつもりですが、トレジャーの勲章はとる気がないので
勲章のコンプは不可w

リオレイス
166頭って結構狩ったと思います(自分で言うな)。
あとは見ての通りです。
装備等はあんまりないかも・・
結構売ってるからねw


もうMHP2Gやっている人はいないと思います。
でもMHP2Gやっている人がいましたら、是非声を掛けてください。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
FC2カウンター
 
 
最新コメント
フリー
 
You need to upgrade your Flash Player.

 
リンク
オセロ
 
 
やる気
 
 
 
